シャイアー社では、ソーシャルメディアを通じて情報を発信しています(英語のみ)。ソーシャルメディアでは従来のウェブサイトとは違う方法でお客様とコミュニケーションをとっています。シャイアー社は透明性を高め、ステークホルダーの皆様に適時情報をご提供するための取り組みとしてソーシャルメディアを活用しています。(※シャイアー・ジャパンでは、ソーシャルメディアを活用した情報発信は行っておりませんのでご了承ください。)

複数のソーシャルメディアのアカウントを活用し、シャイアーのニュースとイベントの最新情報をお届けしています。それぞれのアカウントに関する利用ガイドラインを作成しました。このページの後半、またはそれぞれのアカウントでガイドラインの詳細をご覧いただけます。

LinkedIn

プロフェッショナルなネットワークで利用者と交流したり、シャイアーの企業文化や価値を共有したりする場として活用しています。

linkedin

YouTube

シャイアーの業績や慈善活動、採用活動などに関するビデオをご視聴になれます。

Youtube

Twitter

シャイアー社のTwitterをフォローすると、シャイアーのニュースや活動についての情報がご覧になれます。ツイートの中に @Shireplc を入れて投稿するか、リプライ(返信)することで、シャイアー社と相互的なコミュニケーションをとることができます。

Twitter

主要な利用ガイドライン

それぞれのチャンネルの利用ガイドラインは、上記の各ガイドラインをご確認ください。シャイアー製品の副作用が疑われる症例については、シャイアー・ジャパン株式会社カスタマーサポートセンター(フリーダイヤル:0120-914-193)(受付時間/月~金 9:00-17:00、祝・祭日除く)にご連絡ください。また、シャイアー本社の担当窓口 電子メール: globalpharmacovigilance@shire.com(英語)でも受け付けています。医療従事者の方は、「シャイアー社医療情報サイト」www.shiremedinfo.com (英語)より情報をお寄せ��ださい。シャイアー社は、第三者のリンクまたは弊社の書き込みの中のリンクを通してアクセスした、いかなるウェブサイトの利用規約またはプライバシーポリシー、内容について一切の責任を負いません。シャイアー社は、自社のソーシャルメディアのアカウントに関連した次のすべての権利を有します。

  • アカウントに掲載された書き込みの追加または削除、修正
  • ユーザーのブロック
  • いかなる時期におけるアカウントの中止 

医療や健康に関する話題について取り上げることがありますが、医療上のアドバイスとして解釈することはできません。医療従事者の方にご相談ください。プライバシーポリシーとその他の通知については 「ご利用に際して」 の項目をご覧ください。

クッキーの使用に関する通知

このサイトでは利用者の方々に即応的で、個々のニーズに合わせたサービスを提供するためにクッキーを使用しています。このサイトを利用することにより、利用者は弊社のクッキーの通知に表示されている通り、弊社のクッキーの使用に同意することになります。弊社が使用するクッキーについての詳細と、クッキーの使用を削除またはブロックする方法については、プライバシー通知 をお読みください。詳細はこちらをご覧ください。 詳細を見てみましょう